よくあるご質問について





お客様からお寄せいただいた「よくある質問」とその回答を記載しています。


【会員登録について】
 

・ログインができません。

>ご登録いただいたメールアドレス及びパスワードを「半角英数字」でご入力ください。
 パスワードを忘れの方は、マイページのログイン画面からパスワードの再発行を行ってください。
 

・パスワードを忘れてしまいました。

>ログインページ下部の「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
 

・会員登録のメールが届きません。

>会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
 メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
 会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

 なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
 ?迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
 ?ドメイン指定受信をされていてメールを受信できない
 ?メールアドレス指定受信をされていて「webstore@sign-epoch.com」からのメールを受信できない
 ?メールボックスの容量が不足している




【ご注文について】
 

・ご注文内容を確認できますか。

>ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
 また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます。
 

・電話やFAXでの注文はできますか。

>電話やFAXでのご注文はお受け致しかねます。
 お客様には大変ご不便をおかけしますが、メールのみのご注文となります。ご了承ください。
 

・ご注文後に内容の変更やキャンセルはできますか。

>ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更、追加及びキャンセルはお受け致しかねます。




【商品の発送について】


・商品到着日時は指定できますか。

>当店では、定形郵便物、レターパック、宅配便コンパクトの3つで配送しておりますので日時の指定はお受け致しかねます。
 

・商品はいつ届きますか。

>クレジットカードですと、3営業発送です。

 ※土日・祝日や年末年始は発送業務を行っておりませんのでご注意ください。
 ※交通状況、天候状況などによる配達の遅延に関しては、当社は責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
 

・配送業者の指定はできますか。

>郵便局、ヤマト運輸での配送となります。
 当店では、配送業者の指定や変更はお受け致しかねます。
 

・配送料はいくらですか。

>全品送料無料です。送料は全品、当店負担となっております。
 

・配送できない地域はありますか。

>沖縄県、離島など一部地域にて配達不可となる場合がございます。
 また、 配送会社によりお届け不可と判断された地域へのご注文は、売買契約成立後であってもご注文をキャンセル
 させていただく場合があります。この場合、キャンセル手続きをさせていただき、商品の代金・配送料は返金いたします。 
 該当する可能性がある場合は、大変お手数ですが事前にメールにてお問い合わせ下さい。
 

・複数の商品を同梱配送できますか。

>商品のサイズ、量によっては別々の梱包になる場合がございますが、基本的には同梱配送となります。

 別々にご注文いただいた商品を1つにまとめてお届けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 

・ギフト包装はできますか。

>今はお受け致しかねます。
 

・海外へ発送してもらえますか。

>誠に申し訳ございませんが、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。



 

【お支払いについて】


・どのような支払い方法がありますか。

>以下のお支払い方法がご利用いただけます。
 クレジットカード(VISA、MasterCard、Diners Club International、American Express、JCB)
 

・注文後に支払い方法は変更できますか。

>ご注文確定後は、お支払い方法の変更はお受け致しかねます。





【交換・返品について】

・届いた商品の返品・交換はできますか。

>お客様ご都合での返品・交換は大変申し訳ございませんが、お受け致しかねます。
 

・商品不良、商品が間違っていたので返品か交換はできますか。

>発送には万全を期してりますが万一初期不良や商品違いがございましたらメールにて商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。
 交換にてご対応致します。(※送料は当店が負担いたします。)




 

【領収書について】
 

・領収書は発行してもらえますか。

>クレジットカード決済の領収書につきましては、利用伝票、レシートが領収書となります。

 ※弊社での領収書の取り扱いはしておりません。予めご了承ください。



 


 

よくあるご質問の覧に回答がない場合、「お問合せフォーム」にてご質問ください。
⇒ お問合せフォーム